« iBooks「あざらしのカンニングペーパー・リローディッド」配信開始! | トップページ | キアンコウ幼魚 »

2015年4月13日 (月)

アザラシのカンニングペーパー・リローディッドが出たよ

水中写真の面白さ、テクニック、生物撮影の哲学等々を、 思い付くままに書き連ねた 水中写真エッセイ集「アザラシのカンニングペーパー・リローディッド」 がiBookで発売されました。 iTunestoreでダウンロード出来ます。 料金は950円。 中村宏治が「今度生まれてくるときはアザラシになって、思う存分、 海の生き物を楽しむぞ〜。そのとき役立つように、 水中撮影のカンニングペーパーを書いておこう。」という設定で 1991年にマリン企画より出版されたエッセイ写真集の復刻版。 現在のデジタル写真時代から振り返り見たコメントも加え 完成されました。 是非みなさんにも読んで頂きたい。

Image

|

« iBooks「あざらしのカンニングペーパー・リローディッド」配信開始! | トップページ | キアンコウ幼魚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143343/61433826

この記事へのトラックバック一覧です: アザラシのカンニングペーパー・リローディッドが出たよ:

« iBooks「あざらしのカンニングペーパー・リローディッド」配信開始! | トップページ | キアンコウ幼魚 »