« ロンドンの休日 | トップページ | ポンコツ水中カメラマンブートキャンプ4日目 »

2013年4月 5日 (金)

帰国しました

0003

4月2日、無事帰国しました。

桜が散りかけの伊豆にたどり着きましたが、寄る年波

のせいか、疲れが出て、寝てばかり…。

ところで、ロンドン空港で、危うく帰りの飛行機に乗り

遅れるところでした。

市内からタクシーで空港に直行し、余裕でチェックイン。

ユックリ昼食をとって飛行機に乗り込む予定でした。

早めに搭乗ゲートに行くと、BAのチェックイン係が

大慌てで迎えに来た。

ボーディングタイムが終わり、僕が最後の一人だ

と知らされた。????

時計を見ると搭乗開始40分前?

まさかと思って聞いてみると4月1日から英国は

サマータイム、1時間時計が早まっていた。

平謝りで席に着くと、待ちかねたように飛行機は

飛び立った。

教せーてくれよ!サマータイムくらい!!

波乱のゴーイングホーム、一人旅はキビシイね。

写真は帰国前日に自転車で行ったバッキンガム宮殿。

観光客だらけ… 、クワバラクワバラ

|

« ロンドンの休日 | トップページ | ポンコツ水中カメラマンブートキャンプ4日目 »

コメント

あははは^^
サマータイムなんですね!!
日本人には馴染みがないですもんね。
無事に帰国されてよかったですね。
花粉やらいろいろ飛んでる日本です。
まずはユックリ春眠してくださいね♫

投稿: しんたろう | 2013年4月 5日 (金) 23時47分

しんたろうさん、コメントありがとう。ロンドン雪降ってました。どこがサマータイムって感じです。

投稿: ヒゲアザラシ | 2013年4月 6日 (土) 05時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143343/57110893

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国しました:

« ロンドンの休日 | トップページ | ポンコツ水中カメラマンブートキャンプ4日目 »