« メジナの若魚 | トップページ | トロピカル北海道 »

2010年9月21日 (火)

ルンバ

_0792

突然ですが、ルンバ買いました。

ロボット掃除機ルンバ、知床の友人に教えて貰いました。

早速購入、伊豆の家で使ってみました… 

凄い!凄すぎるゥ!!

ケーブル乗り越え、敷居乗り越え、ターミネーターの

ように家の中を這いずり回り、階段下の秘境地帯

へも躊躇いなく飛び込み、埃を吸いまくってくれました。

夫婦そろってルンバの後をゾロゾロ…

「だって、行き倒れないか心配なんだもん」。

子供の頃、「鉄腕アトム」に書いてあった事が

現実になってきました。 

US">

|

« メジナの若魚 | トップページ | トロピカル北海道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143343/49522824

この記事へのトラックバック一覧です: ルンバ:

« メジナの若魚 | トップページ | トロピカル北海道 »