« サボリ癖 | トップページ | ヒラマサ »

2009年9月 2日 (水)

プーアール茶

Photo

毎日飲むのが、このプーアール茶およそ2リットル。

おかげで身体が調子よくなった感じです。

昨日も書いたように2ヶ月で体重4キロ減。

黒アザラシが白アザラシに変化中です。

あんまり一気に飲むと胃壁の油がとけて、

胃酸過多になるようです。

ユックリユックリ、じわじわと2リットル飲んでいます。

ちょっと歳よりじみたブログになっちゃったね。

|

« サボリ癖 | トップページ | ヒラマサ »

コメント

先月、腰椎椎間板ヘルニアで3週間以上入院してきました。(ちょうどブログさぼってらっしゃった頃です。私の復帰と同時に再会してくれたんでバッチリでした。笑。)
私も....体重を落とさないと駄目です。理学療法師にしつこく言われました。涙。
以前、中国に旅行で茶寮に立ち寄った時に「プーアール茶はダイエット効果があるから飲みなさい」とお店の人にやたら勧められました。
やっぱり効果あるんですね。私も飲もう。
以前、3mmのスーツが太って入らなくなってしまい5mmのスーツをオーダーしたところ、ダイビングはお金のかかるスポーツなんだからスーツが入る範囲の体重の上限じゃないと駄目だぞ。もっと増えたら出入り禁止!と優しくきつい一言を言われてしまいました。笑。
でも、その通りなんですよねぇ。
最近ドライスーツもきつくなってきているのでまずいです!!私もプーアール茶飲みます!

投稿: なっちゃん | 2009年9月 3日 (木) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143343/46098510

この記事へのトラックバック一覧です: プーアール茶:

« サボリ癖 | トップページ | ヒラマサ »