« 酸素製造工場 | トップページ | 事故だぁー »

2009年9月10日 (木)

壊れたーァ

P1020697

能登で僕のギャンビングガーが壊れたーァ。

突然、ミッションオイルクーラーからオイル漏れが

始まり、止まらない…。

僕のキャンピングカーは外人なので、どこの

日本車の修理工場に持っていけば良いか判らない。

工場に行っても、部品がない…。

この世の終わりだぁー!!と慌てふためいた。

でも、運良く、能登島の近くの七尾市で頼りになる

修理工場を見つけられた。

「石田自動車修理工場」 頼りになりそうな名前の

工場でしょ。

さっそくオイルクーラーを外し、銅管でバイパスを

造ってくれた。

車は再び元気に走り始めた。

修理してくれたエンジニアに後光がさして見えたぜ。

ホッと一安心。

|

« 酸素製造工場 | トップページ | 事故だぁー »

コメント

こうじさん、ゆうすけです。今俺は沖縄本部です。やたらと新しい器材をもってきてとまどってますが、快調に撮影中。車なおってよかったすね〜あいかわらず素早く能登島とは、、風のような夫婦だ。そんじゃ〜また伊豆で。

投稿: ゆうすけ | 2009年9月11日 (金) 12時48分

ヒゲアザラシさん!
おはようございます。
イソヒヨドリの声が聞こえる
さわやかな朝です。

旅先での愛車のトラブル
びっくりしますね。
うちはまだ大きなトラブルには
遭遇していませんが
明日は我が身です。

来月、能登演劇場で仲代達矢さんの
「マクベス」があり行く予定に
なっていますが
もし能登で愛車にトラブルがあったら
「石田自動車修理工場」を
頼りにできますね。
安心して能登半島目指すことが
できそうです。

今月は連休に門司、角島、仙崎、萩の
あたりを回ります。
海の美味しいものが食べられそうです。
我が家もプーアール茶を導入すべきかな。

投稿: ひろこ | 2009年9月13日 (日) 08時05分

雄輔、コメントありがとう。
沖縄取材がんばれよ。


ひろこさん、コメントありがとう。
萩の道の駅、シーマートはキャンパーでの車中泊にとても便利な所でしたよ。
プーアール茶は飲み過ぎると胃が荒れるので、気を付けて下さい。効果は抜群です。

投稿: ヒゲアザラシ | 2009年9月15日 (火) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143343/46176565

この記事へのトラックバック一覧です: 壊れたーァ:

« 酸素製造工場 | トップページ | 事故だぁー »