« カツオノボリ | トップページ | 純漁師風カツオのタタキ »

2009年5月 6日 (水)

おいらサーファー… だぜ!

1020351

ついにサーフィンをした。とは言っても、撮影の

流れで、地元ダイブショップ・カアナパリの石川さんに

励まされてのサーフィンだ。

石川さんは同じ61歳、でも柔軟体操も簡単にこなす

軟体動物そこのけのフレッシュボディー。

ダイビングもサーフィンも得意のスポーツ万能選手だ。

でっかなサーフボードを持ってビーチに立ちすくむ私。

折からの台風1号の余波か、迫力満点の波が

押し寄せる徳島県宍喰海岸。

結果はボードにしがみついて、浜まで波に運ばれるだけ。

でもちょっと面白かったかも…

|

« カツオノボリ | トップページ | 純漁師風カツオのタタキ »

コメント

先日は遠いところありがとうございました。

この写真、かっこいいです!(* ̄ー ̄*)

昔っからサーフィンしていた様な雰囲気&オーラが漂っていると思うのは私だけ?!?
(映像をちょこっとO氏に見せていただいたので知っているんですが。happy01

1枚の写真をこんな風に写せるcamera
日本水中映像のみなさんてやっぱりすごいです。

「発見!平成・海の細道」tv
そして、このブログ pc もいつも楽しみにしています。fishheart04

投稿: izumi@shishikui | 2009年5月20日 (水) 09時03分

Izumiちゃん、コメントありがとう。
本当に格好いいですかァー?ちょっと嬉しいです。でも、石川さんとの肉体年齢差、身にしみて感じました…トホホ 来週月曜は「海の細道」楽しみにしていてね。

投稿: ヒゲアザラシ | 2009年5月29日 (金) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143343/44921832

この記事へのトラックバック一覧です: おいらサーファー… だぜ!:

« カツオノボリ | トップページ | 純漁師風カツオのタタキ »