« サヨナラ…殿さん | トップページ | イトヒキヌメリ »

2008年9月15日 (月)

旅・2008

1000119









10日間のご無沙汰でした。
鹿児島まで車で行ってきました。
イヤァー、遠いいねぇー、往復3000キロありました。

カミさんと愛犬ミューズのトリオ?で珍道中です。
ミューズが後部座席を独占した為、ダイビング機材が車に積みきれなく、ルーフボックスを取り付けました。
ちょっと、サーファーかスノーボーダーの様な若者風の取材車です。
念願の西日本をいっぱい潜ってきました。
くたびれたけど、楽しかったねー。

いろんな生き物を撮影してきましたが、徐々にこのブログでお見せしましょう。
今日の写真はその若作りのマイカー、よく走りました。

|

« サヨナラ…殿さん | トップページ | イトヒキヌメリ »

コメント

お帰りなさ~いsun次回は、ぜひ、九州の太平洋沿いもいらしてくださいwave

投稿: | 2008年9月16日 (火) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143343/42485454

この記事へのトラックバック一覧です: 旅・2008:

« サヨナラ…殿さん | トップページ | イトヒキヌメリ »