« 心不全だぜ、ベイビー | トップページ | 睡眠時無呼吸検査 »

2007年3月26日 (月)

入院

0009










22日、ついに入院の日がやってきた。

パジャマにスリッパ、着替えに洗面道具…まるで遠足に行くような騒ぎだ。
病室は新宿にある大学病院の最上階、見下ろす景色の中を健康な連中が動き回っている。
「フゥーム、石原君もこんな景色を見ているのか…」と独り言を言ってみた。

これから3週間、お世話になるお医者さんや看護士さんにも紹介され、ちょっと優等生ぶっている。
それにしても心不全、見知らぬ外国の地で発病しなくて良かった。
「上手く直して、もうひと花咲かせるぞーッ」と突っ張る私であった。

|

« 心不全だぜ、ベイビー | トップページ | 睡眠時無呼吸検査 »

コメント

心よりお見舞い申し上げます。
 中村宏治さんのお仕事は私が言うまでもなく、ダイビング業界はじめ日本の大切な財産ですし、今後も「ひと花」と言わずまだまだず〜〜っと私たちを導いていただかねばなりません。
 私はひとりのファンにすぎませんが、それにしてもいままで宏治さんに甘え続けてきたな〜と反省いたしました。
 何卒、充分な検査、治療を受けられ今後の末長い展望につながるような入院生活をお過ごしください。
 お仕事から離れることはストレスかもしれませんが、どうぞお体を優先されてください。
あつかましいブログ書き込み何卒お許しください。
お大事になさってくだい。失礼します。

投稿: ハコフグ | 2007年3月26日 (月) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143343/14408291

この記事へのトラックバック一覧です: 入院:

« 心不全だぜ、ベイビー | トップページ | 睡眠時無呼吸検査 »