« 今日からスタート | トップページ | 17歳のログハウス »

2005年10月 7日 (金)

左膝爆発

最近、潜っていないなー。水中カメラマンが陸にいると、

まさに粗大生ゴミ。

陸に上がったアザラシとはこの事か…。

実は1週間ほど前、ベッドとテレビの間をすり抜けようとして

蹴っつまずき、左膝から絨毯に着地。

何しろ100キロオーバーの体重が一点に集中したのだから

膝の皿が割れたかと思うほどの激痛がやってきた。

飛び跳ねる程の痛みをやり過ごしてから、膝を氷で冷やし、

寝てしまった。

翌朝、起きてみれば大した痛みもなく、腫れも殆どない。

左足をいたわりながら会社に行き、執務を行っていると、

妙なことに左膝がヒリヒリする。

女子社員がいないのを良い事にズボンをおろしてみると…

左膝がソフトボール!!左膝が大型グレープフルーツ状態!

「オーイ、駄目だぁー!救急車ァー」と床にへたり込んだ。

どうやらベッドで横になっている間は内出血が少量だったようだ。

立ったり、椅子に座ったりしている間に膝のダメージ部分に

内出血が始まり、腫れ上がったようだ。

病院で診察を受け、湿布薬だらけになる事1週間。

今日は少し腫れも治まったみたいだけど、まだまだ右膝に

比べると腫れているのがわかる。

横から見ると我が左膝が747ジャンボジェットの頭の部分みたい。

ちょっと自慢かも…。

今週末は伊豆に行くのにウエットスーツが入るかな…?。

富戸の横浜あたりで脚を引きずって歩いている僕を見かけたら、

声を掛けて下さい。

自宅のベッド脇(世界で一番安全なところ)で起きた大事件を

図解付きでお話しします。

|

« 今日からスタート | トップページ | 17歳のログハウス »

コメント

無理して潜ったりせず、しっかりと治してくださいね!

投稿: アントクメ | 2005年10月 7日 (金) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143343/6285590

この記事へのトラックバック一覧です: 左膝爆発:

« 今日からスタート | トップページ | 17歳のログハウス »